SSブログ

ネタ切れ救済中 ① [単なる日記]

  せっかくの休みなのに、暖冬の影響でスキーに行くこともできずに、暇しています。[がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら]

  (去年までこの時期はスキーに行っていたのですが、今年はスキー場に雪がほとんどないのでできません。) (T_T)

  最新の話題がないので、前回のつづきです。

  『Miniature Lifu』展で撮影してきた物をUPします。

  見立てコメントは自分で考えてみました。

  (センスないかな?)

     画像はカメラのトイカメラ風に撮影できるモードで撮影してみました。[カメラ]

  (デジタルカメラにいろんな機能あるのに、まだまだ使いこなせていません。)[もうやだ~(悲しい顔)]


29104832_Unknown (編集済み).JPG29104848_Unknown.JPG

 CD でフィギュアスケート                 付箋で辞書をクライミング

29104864_Unknown.JPG

テニスボールの丘をランニング (山あり谷あり・・・)

29104880_Unknown.JPG29104912_Unknown.JPG

クリップ殺人事件            スポンジでテニス

29104896_Unknown.JPG

炒飯サーフン(波高〜!呑み込まれそう〜!)

29104928_Unknown.JPG

トイレットペーパーゲレンデでスキー

29104944_Unknown.JPG

基盤で田植え

サムネイル画像表示になっていますのでクイックしてもらうと、別ウィンドウで原寸大で表示できます。

(いろんな見立てコメントいただければ、嬉しいです。m(_ _)m )


まだまだ、ネタはあります。また少しずつUPします。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

(。・_・。)2k

チャーハン スゲ〜 ビックリです

by (。・_・。)2k (2020-02-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。