SSブログ

ネコとイチゴ栽培 (更新) [単なる日記]

ようやく更新できそうです。

(時間がなくてなかなか書き込みが出来なくて、取り敢えず画像だけアップしました。)

5月下旬になって、天気も落ち着いたみたです。[晴れ]

IMG_0513.jpg

呼べば寄って来る。

[猫](”何々?呼んだ?“)

IMG_0515.jpg

ちょっと寄りすぎ!

IMG_0516.jpg

首の後ろを撫で撫で!

IMG_0517.jpg IMG_0518.jpg

コンクリートの上に”ごろ〜ん“となって、大あくび!

(せっかくの白い猫が・・・汚れちゃってしまいました。)[がく~(落胆した顔)]
IMG_0523.jpg IMG_0524.jpg

[猫]”うん?“何か発見? 何でもないか!



今年のイチゴ栽培(そ〜と開催中でした。)

IMG_0534.jpg IMG_0535.jpg

元気に育って、

IMG_0532.jpg

少しだけ収穫。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(実家に収穫に行く時間が余りなかったので、自分で採ったのはこれだけで、他の熟した実は家の人が採って食べてしまっていました。)







nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

ゆうみ

めんこい にゃんこだごど
by ゆうみ (2020-05-30 00:07) 

Boss365

こんにちは。
とても人懐っこい外猫さんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-04 14:32) 

ぽちの輔

首輪してるから飼い主さんが居るのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2020-06-05 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。