SSブログ

かなり間の空いた更新です。 [単なる日記]

   

   久しぶりにブログを更新します。

   (前回は、2ヶ月以上前だから2021になってから初めての投稿です。m(_ _)m  )

        今シーズンは、2020の12月中旬から、真冬並みに大雪が降ったりして、大変でした。[雪][雪]

   (前年の雪の量が倍返しになってしまった所もあるみたいです。)

         

        年の始め2021/01/02  [晴れ][曇り][晴れ][曇り]

        毎年恒例の初詣に行ってみる。

   19B79376-FF06-43EA-AEF7-0C3E61DA6442.jpeg

   今年は新型コロナウイルス対策で、マスク着用のうえ静かに参拝して下さいとのことでした。

   新型コロナウイルス渦の影響でいつもの年よりも、参拝をしている人もかなり少なくて寂しい感じでした。

   お賽銭をあげて参拝して、初詣は終了。

   (但し、感染予防で“ガラガラ”と、大きな音の大きい鈴は取り外したありました。)

         今年のおみくじは

886E44E8-E216-4E24-9528-D853D675A2F3.jpegE17C3615-A7BF-4A7F-9B89-6175FA08E2A3.jpeg

   運勢は中吉なのに、あまり良くないみたいです。

   ( 「何事も控えよ。」て、なんで〜?  (>_<)   )

         あまり気にすることないかな?

   去年のお世話なったお守りをお焚き上げに投入して、今年の新しいお守りを購入して、初詣は終了。

   (気にしてるのかなぁ〜?)

   

   その後も、雪が降る日が多くて、大変な日々が続いています。[雪][雪]

   但し、今シーズンのスキー場はベストコンディションみたいです。

   (去年が悪かっので、今年は気合が入っています。)

         

         

         次回の話題はスキーかな?

   

   思いつくままに、少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

   



   

   




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。