SSブログ

1月13日と1月14日分 [単なる日記]

   

   1月13日(金曜日) [霧]のち[曇り] 休み am6:30起床

   休み2日目

   天気予報は朝から春のような気温なるでしょうだったのですが、霧が濃くて日中は少し肌寒い一日だった。

   (まだ,1月の中旬ですもねぇ。まだ寒い日が続きそうです。)

        午前中、昨日の続きでおばあちゃん(実母)を病院に連れて行く。

   今日は、整形外科が先で昨日と同じで点滴を打ってもらったので、2時間待合室で待つことに。

   (その間の時間は、I-padに入れてあったデジタル書籍を読んで、時間を潰す。)

         次は、1月初めに胃カメラで診察してもらっていた内科の病院に詳しい結果を聞きに連れて行く。

   こちらのほうの結果はあまりよくなくって、「大きい総合病院で再検査してもらって下さい。」と、言われてしまった。[がく~(落胆した顔)]

   (困ったことになった。)[ふらふら]

   総合病院の予約と紹介状をもらって、一旦実家に帰る。

   本人は、痛いとかぜんぜん自覚は無いものの,かなり腫瘍が大きくなっているそうで、たぶん検査入院しなけれならないとのこと。

   高齢なので、これからが大変です。

   

   午後から、去年の9月末に契約しいた新車がようやく4ヶ月経って、納車の段階まで辿りついたとのという連絡があったので、銀行に残金の全額を振り込みに行く。[銀行]

   振り込みて、あまりやったことがなかったので、色々と手間取ってしまって,結局次の営業日扱いになってしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

   (新車の件は後日書きます。)[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)]

       

        1月14日(土曜日) [霧]のち[曇り] 休み am 6:30起床

   休み三日目

   朝方は放射冷却現象で少し冷えた。

   午前中、相変わらず実家のおばあちゃん(実母)を整形外科に連れて行く。

   この日も、診察と点滴を打ってもらっていた。

   猫に噛まれたところはまだ腫れているそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

   (治るにはだいぶかかりそうです。)

   84F6A765-64BC-4959-B7C6-D4A571F023F9.jpeg ”深く反省しています。”=(_ _)=

   0963535F-9D22-4FAC-944A-5D144296AAF2.jpeg “許してニャン!” [猫]
   飼い猫の“チョビ助はのんきなもんです。

   午後からは色々と買い物とウインドーショッピング。

   

   こんな感じで、せっかくの3連休が終わってしまった。

   (もっと有意義に使わないともったいないなぁ〜。)

   

   明日は朝早くからの仕事なので、もう寝ます。[眠い(睡眠)]  pm7:30[時計]

        


   

   

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。