SSブログ

2011-07-11の梅雨明け [単なる日記]

 

   今年は突然、一気に梅雨が明けました。

 

本当に今年は変な年です。[がく~(落胆した顔)]

梅雨入りはいつもの年よりも遅くて、梅雨明けはいつもの年よりもだいぶ早く明けてしまっています。

(結局、6月末に入梅をしてから20日しか梅雨の時期がありませんでした。)

梅雨が短かったので・・・

 2011.07.11 001.jpg ←は、さびしそうです。

(綺麗に咲いて、雨を待ちわびていたのに・・・・(ToT)  )

 2011.07.11 002.jpg 紫陽花たくさん[カメラ]

 

午前中の内に気温は30℃を越えてしまっていても、午後からは突然の雷雨になる日が続いています。[雷][雨][雷][雨]

梅雨の期間が短い割りに、降水量は平均よりも多いみたいです。

ゲリラ的に集中的に雨が降っていた感じがします。

 

 

さぁ~、これから暑い夏です。[晴れ][晴れ][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][晴れ][晴れ][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][るんるん][るんるん][かわいい][キスマーク][かわいい][るんるん][るんるん]

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。