SSブログ

2019 初めのブログ更新 [スキー関係]


  遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。 m(_ _)m


 (本当に久しぶりなので、キーボードの並びを忘れてしまっていて、なかなかはかどりません。[ふらふら]

 

  IMG_0134.jpg

2019/01/06


 今年も恒例の山形蔵王温泉スキー場に初すべりにいった。[スキー]

 

 IMG_0088.jpg IMG_0087.jpg

 IMG_0086.jpg 

 暖冬の影響でクリスマスころまでは、全く雪がなかったのですが、なんとか年末年始に大雪が降って、お正月休み中に滑ることができる状態になった。

 まだこの時点では、名物の樹氷はできていませんでした。

(1月下旬から2月上旬が見ごろだそうです。ものすごく寒いけど・・・・[ふらふら]


 年末の大雪で一時停電になって、スキーのリフトやロープウェイが途中で止まっちゃって、大変なことになってしまいましたが、今回はそのようなこともなく、無事に楽しめた。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

(以前と比べると、休みの日で雪質は良いのに滑っている人が人が少ない! [がく~(落胆した顔)]

 

 あと、初詣にも行ってみた。

 

 IMG_0080.jpg 

2019/01/02  



       今年は IMG_0081.jpg 「小吉」でした。






 


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

ぽちの輔

今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2019-01-16 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。