SSブログ

近況報告・・・ [単なる日記]

 

 

 只今、左足首を捻挫してしまっています。[もうやだ~(悲しい顔)]

 (2月上旬に最初に捻挫して、治りかけた中旬になってまた同じところをやってしまって、なかなか治りにくくなってしまいました。[ふらふら]

 

 なもんで、今シーズンのスキーは絶望的です。[もうやだ~(悲しい顔)]

  (今年は暖冬で雪があまり降らなかったので、早めにスキーシーズンが終わってしまいそうです。)

  

  残念です。[ふらふら]


 

 

 

 そろそろ暖かくなってきたので、カメラ片手に何処かに出かけようかな?  [カメラ]  (o^-^o)

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
捻挫、寒い時期は治りも遅いので、お大事にです。
また「癖になりやすい」のでお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-07 14:13) 

ゆうみ

お大事に
by ゆうみ (2019-03-07 21:57) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2019-03-08 06:30) 

らしゅえいむ

スキーに捻挫はつきものですね。
いまでも
古傷が痛みます。

by らしゅえいむ (2019-03-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。