SSブログ

三密を避けて自然に触れ合う① (そぉっと水芭蕉。) [単なる日記]

  
  新型コロナウイルス対策のおかげで、世の中が自粛ムードで嫌な感じです。(T_T)

テレビを見ても、その話題しかなくて、専門家の解説ばかり聞いていると、本当にまいちゃいます。


  4月27日(月曜日)[晴れ]

 少しは、外に出てみょうと、持ち帰りのお弁当持ってある所にドライブ。[車(セダン)]

 (ストレス発散!)[ちっ(怒った顔)]

 山形県の県民の森に水芭蕉が咲いている時期なので行ってみることに。

 IMG_0503.jpg IMG_0504.jpg

暖冬の影響で今年は早めに咲いていました。[わーい(嬉しい顔)]

   IMG_0505.jpg

ズームでパチリ![カメラ]

   IMG_0506.jpg  IMG_0509.jpg

水の少ない所でも咲いていた。[がく~(落胆した顔)]

   IMG_0508.jpg 

なんの花だっけ?(頑張って綺麗に咲いていたのでパチリ[カメラ])

 IMG_0510.jpgIMG_0511.jpg

   こんな感じに咲いていました。

   (綺麗な水の小川の縁に咲いていたのでパチリ! [カメラ])

  

    その後は、駐車場に車を止めて、車内で持ってきたお持ち帰りお弁当食べて、お昼寝。[眠い(睡眠)]

 駐車場には同じような感じで、親子連れの車が多く止まっていた。

 (みんな同じなんですねぇ〜。[わーい(嬉しい顔)])


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。