SSブログ

1月7日と1月8日分 [単なる日記]

  

  1月7日(土曜日)  [曇り] am4:30起床

  今日も寒い朝です。

  61A745E4-C91C-4B17-80C9-284EDAA36537.jpeg 外の気温はこの時間で、-3℃

      車のフロントガラスは、カチカチ凍りついています。

  空を見上げると、少し霧がかかっていたのですが、星が輝いています。[ぴかぴか(新しい)]

  (この時期は、気温が低いので、空気が澄んでいるので、綺麗に見えますねぇ〜。)

     そして、今年最初の満月 ”[満月]

  BDE47167-55A4-444E-AFC2-F8B7864DDF64.jpeg “Wolf moon "(ウルフムーン)が輝いていました。

  (息が白くなって、月に向かって吠えそうです。) [わーい(嬉しい顔)]

  その後も、気温は下がって、

  19AD29B7-A8B2-437F-BA8E-E19788B37F8D.jpeg 外の気温は、5時で-4℃。

  今日の最低気温です。(う〜、寒いよう〜!) [ふらふら]

   

 07B81339-ED4A-4894-8073-9E4B6654AA62.jpeg

いま持っている、I-Phone 8 のカメラじゃ、これが望遠の限界です。[もうやだ~(悲しい顔)]

   

  1月8日(日曜日)   am7:00頃起床 [曇り]

  今日は休みです。

  昨日、仕事中に左足のくるぶしをパレットのフックにおもいっきりぶつけてしまった。

  (あぁ〜、やっちゃた〜) (>_<)

  たぶん足首の靱帯を傷つけてしまっていて、少し腫れていて痛い。 [ふらふら]

  シップを貼って寝たのですが、まだ腫れは引かない。

  (押すと、少し痛い。) [もうやだ~(悲しい顔)]


  

  本当は、スキーにでも行こうと思ったのですが、これじゃ当分行けそうにありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

  

  しょうが無いので、今日はおとなしく家で洗濯と掃除をやって、ちょっと買い物に行ったりして1日が終わっちゃいました。

  (せっかくの休みなのに、もったいないなぁ〜。)

      

      明日も早いので、早く寝ます。[眠い(睡眠)]



   

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。