SSブログ

1月9日と1月10日分 [単なる日記]

   

  1月9日(月曜日) [曇り]  am2:00起床 成人の日

  朝早くからの仕事だった。

  気温は 

     4AA15305-EC2C-4C4B-A6F3-619917B9D5C0.jpeg 相変わらずに、-1℃。(寒い。)

     道路は一部凍結状態でした。


     pm1:00頃。ひと通り仕事を片付けて、昨日実家に忘れてきた時計を取りに行った。

  愛猫の“チョビ助”がいたので、思わず “パチリ” [カメラ]

           A897AA24-CCD4-46C0-B83B-DBC22AD75043.jpeg エリザベスカラーは、取り外していました。

   (左耳の傷の状態はだいぶ良くなった見たい。)

         なんか元気がない感じ。どうしたのかな?

   (また動物病院に行くかい?)

         眠そうな感じですねぇ〜。[猫]

   

       1月10日(火曜日) [曇り]のち[雪] am3:30起床 仕事

   今日はそんなに寒くない。

   (とは、言っても外の気温は1℃だった。)

        朝は曇っていたのですが、日中は猛吹雪。(>_<)

   DCA9A081-499F-4C31-AD9C-67BF5BA856A4.jpeg こんな感じです。(結構積もっているでしょう〜。)

        

        夕方暗くなってから、花火を打ち上げていた。[夜]

   689E1B95-70A6-424D-AC70-F1CCA844F236.jpeg 真冬の花火。

   毎年、1月10日は市内の中心部で初市が開かれています。

   それに合わせて、何年か前から真冬の花火大会が行われているみたいです。[がく~(落胆した顔)]

   (今年は平日なので、花火が打ち上げがあることなんて忘れていました。)

        DA66C6F2-69BE-4DE9-982C-9D6EB45DED81.jpeg  B4416E68-957D-4E56-9E6E-4F566DD54735.jpeg 

      突然打ち上げが始まったので、携帯のカメラもぶれぶれです。[ふらふら]

  (真冬のこの時期は空気が澄んでいるので、綺麗に見えるはずのですが・・・)

  



  

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。