SSブログ

3シーズ分の更新 [単なる日記]

  
     久しぶりにblogを更新します。m(_ _)m

   (いつの間にかランクが圏外になっていました。)
    

    間隔だいぶ空いたので、季節ごとに一気に更新します。

  (これでも少しは画像を撮っていたのですよぉ〜。[わーい(嬉しい顔)])

         

  冬

  宮城蔵王 セントメリースキー場にてパチリ[カメラ]

  IMG_1170.jpeg IMG_1174.jpeg

  平日だったので、人が少なくて貸切状態。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  (滑っているのは冬休みが長い大学生ぐらい。)

  IMG_1183.jpeg IMG_1182.jpeg

  IMG_1182.jpeg IMG_1180.jpeg

  ナイタースキーまでやっちゃつたので、次の日は体がガタガタでした。

  (さすがにしんどいですね。[がく~(落胆した顔)])

  この頃、母親の入院そして大手術とバタバタでした。

  春

    IMG_1200.jpeg  IMG_1201.jpeg

    桜は満開

    そして、新しい車を購入

    IMG_1158.jpeg 今まで乗っていたスバルステラ 「ご苦労さまでした。」m(__)m

    IMG_1159.jpeg 新しい車のスズキ every wagon 

           この車で行けば、海釣りの車中泊も大丈夫!

           の筈だったのですが・・・・

           この頃、実家の愛猫の前足の腫瘍を取る緊急大手術。

    ( 猫の手術は健康保険が効かないので、大大大出費。[もうやだ~(悲しい顔)] )

           でも、愛猫も大事な家族です。(=^x^=)

 

  夏

    IMG_1215.jpeg  IMG_1214.jpeg

    IMG_1216.jpeg  IMG_1213.jpeg

    山形蔵王にドライブに。涼しさを求めて、猿倉スキーでパチリ [カメラ]

    IMG_1218.jpeg  IMG_1220.jpeg

    蔵王山頂の刈田岳でお釜の全景をパチリ [カメラ]

    いつも霧がかかっていてなかなか全景が見ることができないのですが、ちょうど晴れてくれました。

    (日頃の行いがいいからかな?)

    IMG_1224.jpeg  高山植物の駒草もパチリ [カメラ]  

    最近

    たまに長距離ドライブ[車(セダン)]

           (ガソリン代が高いので、あまり遠くには行けなくなってしまいました。)[もうやだ~(悲しい顔)]

           IMG_1246.jpeg       IMG_1247.jpeg

           東北道の福島県国見サービスエリアにてパチリ [カメラ]

           実家にお中元に福島名産の桃を購入。 (一緒に食べたいから?)

    IMG_1243.jpeg そして、お昼は喜多方ラーメン(鬼わさび付き)


          8月は真夏日や熱帯夜続いて大変な夏でした。(>_<)

    (まだまだ、残暑が続きそうですね。)

       

   最近は仕事も忙しく、そして休みバラバラです。

   母親の介護も増えたので、なかなかゆっくりと出かけることができません。

   今後は時間がある時ゆっくりと更新していきます。

   

   m(_ _)m


     


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。