SSブログ

復活します。m(_ _)m [単なる日記]

 
  久しぶりにmyBlog を開けてみた。

 昨年の秋から更新されていなくて・・・・
 色々と忙しくて、更新しようという心のゆとりがなくなっていました。

  

 また少しづつUPしていきます。

 

 まずは、撮りためていたものを、一斉放出。

 

 2022年1月

  120607E8-4A1F-4348-A2B6-82AA33DC7963.jpeg 今年のおみくじは大吉! [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
  71140620-9E1D-424A-97CC-D779F4F46B12.jpeg きっと良いことが書いてあると思ったら、内容はあまりよくなくて、どちらかと言いうと、あまり動かないほうがいいそだ。時を待てだって、そのうちに大吉が来るんだって。

  (本当に、大吉なのだろうか?)


 5508DBD0-34A5-4F5B-8BD4-C5C57D4DE759.jpeg 実家に帰ると、2匹目のネコ出現。[猫]

 どこからか迷いこんだのかな? 純粋なシャム猫。

 (まだ仔猫?)

 真冬の寒い時期だったので、餌をあげていたら、堂々と居着いてしまったそうです。

 でも、つい最近まで野良猫の暮らしが長いので、全然人になつきません。

 近づくと、「シャー」と、威嚇すると始末です。

 それでも、キャットフードはモリモリ食べています。

 (食い逃げですね。)

 このまま、春までほおっておくそうです。

 なぜか、家猫のチョビは喧嘩もせずに、無視しています。

 (大人猫だなぁ〜。)


 2022年2月中旬

 毎年恒例のスキーに行ってみた。[スキー]

 C12A94A0-8DC2-467E-BB3C-7AE09268AFF1.jpeg 6DE20729-103C-498F-B369-43C73F97CFFC.jpeg

 F110475F-4325-4BF0-9388-184017C699AC.jpeg 200F7412-3F9E-44A5-8189-F2121E166F2E.jpeg

 98F28B30-C5C9-4A15-AC05-8E4E12E5F7ED.jpeg 朝日自然観スキー場。[スキー]

 去年と同じスキー場だったのですが、前日に急に気温が上がってしまって、雪質がべちゃべちゃで全然ダメ。

 急斜面で何回か大転倒。(恥ずかしい!)


   2022年3月

 実家の父親が死亡 [もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 前から病気で体調崩して自宅療養だったのですが、救急車で運ばれて入院して翌日に他界してしまいました。

 (T_T)(T_T)(T ^ T)

 (平日休みが多いので、毎回病院に連れて行っていたので、残念です。)

 そらからはバタバタで、あっという間に過ぎてしまいました。


 少しでも、元の生活を取りも出せるようにしたいです。

 

 2022年4月

 新型コロナワクチンの3回目を打つた。

 やはり言われていたとうりに、接種した翌日に熱が出た。

 (久しぶりに、ふらふらになった。)

   3日目にようやく熱も引いたので、職場復帰。

 (1、2回目はファイザーで3回目はモデルナだと反応が出るそうですね。)

   一応これで大丈夫!

 

 

   

  

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。