SSブログ

溜まっていた物を在庫一掃 2回目 [単なる日記]

  早いもので、サクランボの季節も済んで、7月の中旬にになりました。

だいぶ更新の間隔が空いてしまったので、撮り溜まっている物を在庫一掃します。

 

 6月20日

   IMG_0269.jpg  IMG_0270.jpg

   IMG_0271.jpg  

道の駅 天童温泉 噴水で遊ぶ親子をパチリ [カメラ]



 6月25日

      IMG_0273.jpg  IMG_0275.jpg

IMG_0276.jpg 

山形県 天童 舞鶴山公園の入り口の池の風景

(この頃はまだ花が満開じゃなかったのですが・・・パチリ[カメラ] )


 6月24日

   IMG_0278(Edited).jpg  IMG_0279(Edited).jpg

   IMG_0281(Edited).jpg  IMG_0282.jpg

いつもウォーキングしている公園に紫陽花が咲いていたのでパチリ[カメラ]

(ここの公園の紫陽花はあまり綺麗な色じゃないですね。(T_T)  )


こんな感じです。


最近、庄内地方に釣りに行っていない。

何故かと言うと、6月18日夜に山形県庄内地方の日本海沖で最大震度、震度6強の地震があった。

(東日本大震災以来、結構揺れたのでびっくりした。)

5月に黒鯛を狙って釣りに行っていた、鶴岡市の小岩川漁港当たりが震源に近いので・・・

さすがに海釣りに行く訳にはいかなくなってしまいました。

 

被災した方々に遅ればせながら、お見舞いも仕上げます。m(_ _)m


なもんで、落ち着いてからまた行きます。



早く梅雨があけないかなぁ〜。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。